【柿生】そば便利屋に行ってきた。メニューが豊富で穴場な蕎麦屋さん【麻生区】

神奈川県道12号線を走っていると、外観が和風で見た目から美味しそうなお蕎麦屋さんを発見。気になったので入ってみました。

駅から遠いので、すごく混んでいることもなく穴場のお蕎麦屋さんです。

目次

アクセス

小田急線柿生駅から車で9分。

徒歩だと22分です。徒歩の場合は南口からが近いです。
少し遠いので車かタクシーを利用すると良いです。駐車場もありますが、お昼どきは満車のこともあります。

ランチメニューは二種類

  • ミニかき揚げ天丼ともり(かけ または たぬき)
  • ミニカレーライスともり(かけ または たぬき)

以上2種類がランチメニューです。ランチの時間は11:00~15:00まで。
ミニかき揚げ天丼ともりを注文していただきましたが、とてもおいしくてスルスル食べれました。
かき揚げ天丼もタレがいい感じに染みてて美味。

駅から遠いこともあるためか、近所の方や常連さんが多い印象を受けました。
カウンターはなく、テーブル席とお座敷があり、お座敷には親子連れが数組来ていました。

メニューが豊富!あたたかいそばは20種類以上あります

・かけ
・たぬき
・きつね
・月見
・玉子とじ
・鴨南蛮(↑写真)
・おかめ
・おかめとじ
・あんかけ
・カレー南蛮
・山かけ
・力うどん
・かき揚げ
・にしん
・天ぷらなど…

これでもまだ書ききれないぐらい、たくさんのメニューがあります。
ノーマルのそばから卵とじ系、野菜系、海鮮系、肉系まで様々なジャンルのおそばが食べられるので飽きが来ません。
車で近くを通った際は是非寄ってみてくださいね。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

目次
閉じる